注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

自分の成分

  • 2016年2月4日
  • 趣味
  • 1view

ご愛用のカメラが壊れちゃいました。
常時持ち歩いてるカメラ。

ここ数年を振り返ってみると毎年買ってる。
つまり、いつもカバンかポケットに入れているような使用条件下では1年しかもたないわけですw
電池やメモリーを何度か抜き差しして「こりゃあかん」と思ったら
アマゾンで今まで使ってたのと同じ機種を注文しました。

音楽的な構成要素

というわけで、唐突ではございますが自分の構成要素について考えてみました。
いきなり考え始めたので、ジャンル別けしないと整理できない。
音楽的なものは、こんな感じです。
順不同ってことで。
音楽的にはこれでできてる
何の変哲も無い。メジャーなもんばっかり。
画像を作った後でホワイトスネイク90年ドニントン・フェスティバルを入れ忘れてたのに気付きました。
古いものばかり?
中高生の頃からほとんどブレてない。
これらに影響されて育ちましたし、現在も進行形。
てか、ほとんどの人は関心無いだろうし、すまぬ。

食べもの的な構成要素

さて、構成要素といえば日々の食べ物など、まさに自分を構成してますね。
というわけで調子に乗って
手持ちの食べ物画像からピックアップしたら無限に出てくるので
途中でやめましたw

食べ物的にはこれでできてる

自分が何者であるか?
それを可視化してみるぶんには面白い試みだと思います。

もうちょっとじっくり考えて再挑戦してみたいと思います。

あ、それとね
「自分が何者であるか?」
こうやって手持ち札を出すやり方も然りですが
「何を欠くと自分でなくなってしまうか?」という
「引き算方式」で可視化してみるのも面白いんじゃないかと思いました。

趣味の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG