注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

以後68日間

はい。
ゴールデンウィークが明けましたね。

この後、最初の祝日は7月18日の「海の日」です。

土日と合わせ3連休と計算すれば、
5月9日から7月15日まで68日もの間、祝日はありません。
もちろん3連休もありません。

こちらでは雨がしとしと降っていますが
まるで皆さんの涙のようです。

いっひっひっひっ。

ま、考えたって仕方がないですから前に進みませう。
日々一生懸命取り組めば、
なんと時が経つのは早いものでしょうか。ねっ。

昨日は退院してきて
すぐに事務所で急ぎの仕事をやって
それから皆さんの所に巡回させてもらって
そうしているうちに母の日って気付いてw
今はね、ネットを彷徨ってるとスグ気付きますね。

で、市内にある老舗の洋菓子屋さんにアップルパイを買いに行きました。
ホール売りしかしてないので丸ごと。
で、それをその足で親の所に持って行ったら大変喜んでくれました。

写真を撮り忘れたのでネットに落ちてないかと調べたら
全部個人ブログやらインスタグラムの写真なので断念。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG