注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

帰ってきたリコピン野郎

昨晩は お騒がせしてスミマセンでした。

前年度の税務が完了したので
イナダ、トリ貝の刺身をつまみに浮かれてました。

いつも飲むのは酒2合程度なんですけど
昨晩は3合くらい飲みますた。

たったそれだけかよwwwって。
普段の1.5倍ですよ。

The Eaglesの94年再結成DVDを観ながら
ってか歌いながら。
そう
付き合いでカラオケに行っても僕は歌いませんけど
独りで酔っ払ってると
希に歌うこともあります。
だけど下手くそなので門外不出です。

ノッてくると
フレディ・マーキュリーみたく手足を大きく動かして
感情タップリに。

自分の脳内で
自分はロック・スターになってるんですけど
他人様からすれば…
警察呼ばれて尿検査されそう。
これは恥ずかしいぞ。
歌どころじゃないですわ。

酔っ払った話、ここまで。

昨日は今年初でトマトの箱買いしましたのよ。
僕はトマトが果物の中で一番美味しいと思います。

ウチに帰って早速かじってみたら、とても良いトマトだったので
明日、親のところにも持って行こうと思います。

トマト

「トマトを食べるときは何つける?」って
酒の席の話題で盛り上がりますよね。
僕は何と言ってもトマトは塩です。

【追記: 最初の画像には嘘がある】
いや~。
実際肉眼では
最初の画像のような赤なんですけど

トマト 原本

スーパーから買って帰って
とりあえず事務所の照明で撮ったら
何だかイマイチな色だったので
夜中にせっせと加工しました。
こういうのも僕の仕事のひとつなんですわ。

だけど、これは個人ブログだし
頂いたコメントを読んでたら
良心の呵責がこみ上げてきまして。

嘘画像出して ごめんなさい。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG