注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

安定の不味さ

いや~、よく降りますよね。

昨日なんか雷雨になっちゃってさ
雷が鳴ってる間はパソコン停めて昼寝してましたよ。

本当にあったパソコン事故

いやね、昔 夜中にチャットしてたら
雷が近づいてきて
それを実況中継してたら
自分のパソコンが突然死しちゃった事があったので
それ以降、雷になったらパソコンは停めてます。

まずいのが個性だよ

さて、全然関係無いんですけど
先日、二郎のインスパイア店に行ってきましてね。

2~3年ぶりに行ったんですけど
「いや~、相変わらず不味いな」って不味さに納得して帰ってきました。

二郎はそれでイイんです。

昔、息子ら3人とも連れてきたんですけど
3人とも二度と食べたくない模様w

まだ世の中のこと何も解っちゃいねぇ…とか意味不明なことをつぶやいてみたり。

 

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG