注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

漁村の子

というわけで昨日は何とか発送できました。

なにせ点数が多いものですから
いちいち重量をはかって、レシートあさって値段調べて
内容物リストを作らなくてはならないのです。

まぁ、何とかやりました。

激混みの郵便局に持って行きました。

局内でも列について結構待ちましたけど
駐車場でも、これまた結構待ちました。

車が前に進むのを待ってる間、
「”なりたい自分”に向けて必要なスキルは自然と全部身に着けてたよな…」って思ったんですけど
すかさず別の自分が「絵、ダメじゃん」って突っ込みました。

僕は、いろんな僕が内部に潜んでいるので
いつも独りで無言でも退屈しないんですけど
それって心か頭の病気かもしれません。

まぁ、とにかく絵がダメなんですわ。

描きたいけどダメ。

というわけでですね
今月、漁港を散歩してた時に出あった絵。

子供の絵は傑作ばっかりだねぇ。

 

さすが漁村の子。

ほとんどのタコは足が8本なんですよ。

それに対して
こちらではクラゲは食べないから
超テキトーw

 

シュールな謎生物もアジがあります。

ワカメの林。

こんな光景は実際に海で潜ってないと描けない。

さっすが漁村の子。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG