注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

正月明けを待たずにカレー

昨日は晩酌の後に珍しく夕飯を食べたよ。

というのもカレーが食べたくなっちゃってさ。
レトルトの業務用カレーありますでしょ。
箱に入ってなくてスーパーで4パウチ1袋で売ってるやつ。

そのレトルトカレーでね
”うどん”にするか、”ご飯”にするか長い時間 悩んでたんだけど
結局、ご飯で食べたよ。

近日中に”うどん”もやりたいと思います。

カレーうどん、美味しいよね~。

会社員時代は社員食堂で一番安いメニューでさ。
220円だったかな。

あれでネクタイを何本ダメにしただろうか。
ネクタイ代のことも含めて考えると安いんだか高いんだか…

いえいえ。
大抵のネクタイはヂャスコ2階の紳士服売り場で2000円くらいのやつです。

てか、今は新規で初めて訪問する時と
何か”やらかして”お詫びで訪問する時しかネクタイしなくなっちゃった。

ま、それはそうとして
カレーうどんも、カレーきしめんも美味しいのに
カレースパゲッティがイマイチ残念な感じがするのはナゼだろう。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG