注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

僕のお客さん自慢

  • 2018年1月16日
  • 仕事
  • view

ワケを話すと長いのでアレですけど
昔から懇意にしてもらってるお客さんが
諸般の事情で僕の人相書きを描いたところ
そこを訪ねた僕がそれを見つけてしまい
もらって帰ったと。

最大のポイントは似顔絵でなく人相書きなところ。

プロが描いてくれたホンモノ。

いや、べつに意味はわからんでよろしい。

お客さんの許可をもらったので皆さんにもお見せします。

なお、原画は額に入れて事務所に飾る旨も
あわせて許可頂きました。

「あの絵www」

「特徴をとらえやすいお顔ですから…」

「大きなお世話です」

そんなわけで、楽しく仕事をさせてもらえるお客さんは宝ですわ。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG