注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

遠慮する

というわけで近くのヂャスコに買い物に行ったら駐輪場に表示があったよ。

かいつまんで言うと「この辺に停めるな」

見上げてみると

ほほう。巣を作ってる。

これはココナッツミルクで煮ても食べられないよ。
料理で使ってるツバメの巣は海藻でできてるんだよ。
だけど僕は酷いと思うから食べないよ。

というわけで
巣を落とさず、人の方が譲るの
いいねぇ。

あぁ、あれ 好きだよ。

朝顔やつるべ取られてもらひ水

「しょうがないか~。アハアハ」って感じの
あの小さな優しさ、好きだよ。

うははは。
巣の直下は避けたんだけど命中してしまった模様。

運がついた ということで。

さて、今日は9時から回線工事でネットを使えないよ。
そのくせ「工事中は在宅でお願いします」だってさ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG