注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

連想と類似 レンツォとルイージ

さてと、あっという間に連休は過ぎ去りました。

僕はほとんど外出をせず
お金は1万円と少々しか使いませんでした。

というわけで全然関係ないですけど素敵なデザインのカボチャ。

草間彌生さんを連想します。

草間彌生さんと樹木希林さんはソックリなことで有名ですけど年齢は草間さんの方が1まわり以上おねいさんだとか。

意外だと思いませんか?

だけど樹木希林さんは、もう歳をとらないから
ますます年齢差は拡がるばかりですね。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG