注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まゆげ

  • 2018年10月4日
  • 生活
  • view

まゆ毛が気になるお年頃になった

まゆげ。

眉毛が細ければ細いほどステータスだった 10歳代 前半。

僕の場合、 10歳代 後半はわりと、どうでも良くなって放置したまま大人になりました。
大人になってからも基本ずっと放置。

だけど50近くなってくると、気になりだしました。

いや、遅い春がやって来たわけではないです。

眉毛に白いものが混じり始めたのは、まぁヨシとして。

眉毛が何だか、すげー長くなってきちゃいましてね。
ねじったりしていると益々眉毛の長さが気になる。

というわけで眉毛シェーバーを2種類買いました

男という生き物をやっていますと
ちょっと恥ずかしいんですけどね。
「拙者は鏡など見ないでござるよ」というのが男の美学のような気がするから。

だけど長い眉毛の不快さが耐えられなくなってきた今日この頃です。

定期検診

さて、本日は毎月恒例の定期検診だよ。

3時間、4時間待ちは当たり前だから じっくり読書をします。

もしも通院する時に犬に吠えられたら…

通院ワン!

2 in 1

ひゃっほう♪

意味は無い。

ひゃっほう♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG