注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぼくはサイボーグ

  • 2018年10月20日
  • 健康
  • view

よく会話のコツで宗教、政治、病気の話はダメってのがありますけど
それは承知で…
すみません。

というわけで火曜から血糖測定チップを身体に埋め込んでおります。

子供の頃に読んだもので”未来の医療はマイクロチップを…”とか
まさか自分にwww

もうね、あたしゃ先端医療のデパートよ。

でっかい画鋲みたいなものを腕に打ち込んで

昔、たまごっちやポケットピカチュウが流行りましたでしょ。

ああいう機械を巨大画鋲に近づけると現在の血糖値が測定できる
いわゆる24時間連続監視できるのですよ。

14日間で巨大画鋲は役目を終えます。使い捨て。

僕は「今は計測中だから節制しよう」とか考えないよ。

むしろ、ありのまま+普段は飲まない甘い飲み物を飲んでみて何十分後に血糖値が上がって
また、それが下がるかとか見てると面白くなってきたよ。

治らないものとは、上手に付き合っていかないとね。
好奇心さえ持てれば、むしろ楽しい。

というわけで、既にいくつかの発見があるけど
意外と甘栗が結構 血糖値を上げます。

これね、わかるかな。

味の素のビンと比べてよ。
枕あるでしょ。あれくらい大きいパッケージの甘栗。
「コストコかよっ!」ってね。

中には夏みかんくらいの大きな栗がゴロゴロと…

うそうそ。大きめの甘栗が10パックも入ってます。

これを買って来た日からさっきの計測を始めましてね。
1パックむしゃむしゃ食べたんですよ。

そしたら血糖値爆上げwww
「1回で1パック食うな!」「食い過ぎ!」ってか~?

それはそうと
「残りの9パック、どうしてくれる…」って感じよ~

今日は、ひとりハイキングにでも行こうかしら。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG