注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

インフルエンザでした

  • 2019年1月31日
  • 健康
  • view

とにかくね
一昨日は夕飯も食べずに布団に入って朝まで寝てて
昨日は朝10時からブログ取り扱いの説明をする予定だったから
厳重に口の周りにバスタオルを巻いて
それで、お客さんには玄関で「インフルっぽい」と言ったものの
「あぁ、いいですよ~」って感じだったので、お仕事開始。

で、1時間の予定をはしょって20分くらいにして
ハァハァゼーゼー言いながら僕は近くのお医者さんに行きました。

するとどうでしょう
「インフルエンザの疑いがある方は、お車で待機していてください」の貼り紙。

で、受付のおねいさんに車の車種と色を伝えて
あとは車の中でノビていました。

ら、看護婦さんが超ロング綿棒を持ってきて
青空の下、僕の鼻の中にグリグリ。

インフルエンザ名物のアレですわ。

で、また車の中で待っていたら
先生と看護婦さんが来て
「はい。インフルエンザA型です!」と、何だか表彰されるみたいに結果を伝えられました。

まだ書きたいけど起きてられないので、この辺で失礼します。

皆さんにおかれましては
僕の分も含めて、よい日をお過ごしください。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG