注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで昨晩は深夜からショッピングサイトの書き換え作業をやってたので起きるのが遅くなったよ。おはようさん。

そんなもの指定した時刻に自動でできるんですけど
小心者ですから、自分が直接やらないと気が済まないのです。

近年イカが高額化、小型化、品質ダウンで悲しい

全然関係ないのですけど
最近にしては珍しく鮮度がよいイカを見つけたので
軽く塩茹でにして、かぶりついたよ。

イカは、こうやって食べるのが子供の頃から一番好きです。

なんて中身の無い日曜日の朝w

おなかすいた~

最近あまり外食せず家で漬物とか佃煮でご飯食べてます。

今朝は干物を焼いちゃおう。

 

 

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG