注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

グッバイ・売ってるイチジク

  • 2019年9月4日
  • view

さてと、お待ちかねだよ。

畑のイチジクが沢山実をつけてきたのは
聖書の話にからめて先月書いたけど
それらが順々に熟れてきたよ。

というわけで、ほれ。

もうこれで店頭で高っかい高っかいイチジクは買わなくてよいのだ。
毎日イチジク食べ放題なのだ…

ところがさ
前に「木が急に巨大化した」って書きましたでしょ。

大きくなれば、なったで、台風に弱くなるんじゃないかな…と。

風の抵抗が大きくなるでしょ。
台風の通り道な紀伊半島住民は常に台風リスクも考えるのだ。

あこがれだった”放っておいても勝手にイチジクがなる木”を長年かけて育てたけど
それによって、あらたな心配事が増えてしまったよ。

なかなか人生 上手くいかない。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG