注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

皮のまま

昨日は四日市・鈴鹿に行ってきたんですけど
車の車外温度計に表示されてた外気温が37度ですよ!

同じ三重県でも南北に長いから、かなり気候が異なります。

というわけでですね
いきなり、齧りかけのもの
お見苦しいもの、失礼します。

僕は果物の皮を剝くのが面倒なので基本的に皮ごと食べます。

なかでも人様に凄く驚かれるのがキウイ。

なんか、毛が生えててゴワゴワしてて「え~!」でしょ。

ところが、意外と皮ごとイケますのよ。

そういえば、ゼスプリの8個入りのキウイが298円で売っててさ。
普通は498円くらいするんだよ。

広告とか見ずに偶然その値段で売ってたんですよ。
とても儲かった気分になりました。

ま、時には とても損した気分になる事もあるし
そういうもんだね 人生は。

今日は最後の工事の予定。

事務所のドアまわりの工事よ。

「まだやってたのかよ!」ってw

今日中に、とっとと代金も払ってこようと思います。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG