注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

牡蠣の食べ放題

蚊に刺されて朝の4時過ぎに起こされてしまった。
はらたつ。

というわけで気がついたら牡蠣の時期ですやん。

この時期 みんなのページで柿は、よく見かけるけど
こっちは牡蠣でいきまっせ~

自然たっぷり
鳥羽の奥の方では、この時期から春先にかけて
牡蠣を売っていたり
こうやって客に勝手に焼かせて提供しているのですよ。

大抵は、ひたすら牡蠣を焼いて食べ続けるのと
牡蠣ごはんに牡蠣味噌汁、この3品。

だから、こういう場所で1日過ごすと
「あ~。もう今年は牡蠣、見たくねェ」ってなります。

需要があるならオフ会開催OKよ~。

奥地にあって公共交通機関が無いから
酒のみばかりじゃダメよ。

なお、申し遅れましたが牡蠣が苦手な人ごめんなさい。

さて、ゴミ捨ての時間まで、もうひと寝するか。

 

 

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG