注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

初泳ぎ

昨日から3日間限定、マクドの1000円ハンバーガーが期待を裏切らず
案の定、ネット民を中心に笑いを提供しているそうですね~

笑いのポイントは

  • 超豪華なパッケージ
  • 広報写真と全く別物
  • 買った人だけ座れるVIP席のハンパない手作り感(本当か?)

だそうです。

ハラダさん、いつもありがとう。

さて、ここ最近 ほとんど休めず、昨日も土曜だってのに、せっせと仕事してまして。

ようやく夕方、6時頃にキリがついたのでひょいと自転車に乗って、神宮の手前まで。

網のブログ-五十鈴川

そう、ウチの前の川に泳ぎに行ってきました。

「プールがある家」じゃないけど
ウチから自転車でゆっくり走っても4~5分で着く遊泳場。

「泳ぎたくなったら、いつでも泳げる」ってのは幸せです。

ただ、いつも初泳ぎは5月の連休あたりなんですけど
去年も今年も忙しくて、こんな時期になってしまった。

もう、観光客が去って川原には僕ひとりだったんだけど
泳いでいるうちに気配を感じて川岸を見ると一人旅らしき青いスカートのおねいさんがカメラを向けていました。

参宮ついでに川に行ったら、ちょうど珍獣に出くわしたか?

海坊主か?

ここは川だっての。ふん。

こうしちゃいられない。

僕も、ブログ用に写真を撮りたかったので川岸に戻ってバッグからカメラを出して。

せっかくなので、旅の記念になるかと思い
おねいさんを口説こうかと思ったのですが
ウチの夕飯の支度もあるしグッとこらえて、日が暮れたら
ビショ濡れのまま自転車にまたがって、おとなしくウチに帰りました。

さて、大変ありがたいことに
今夜はいつも可愛がってくれるお客様のご招待で志摩のホテルのディナーショウ、そのままお泊りで飲みに出かけます。

目上の人と一緒に行動するわけで
(行動を合わせるから)
明日の朝は、いつもどおり巡回できるかわかりませんので
先に謝っておきます。

ごめんなさい。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG