注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

テレビ電話

いやぁ、昨晩は早く床に入ってのに
こんな時間(8:30)まで寝てしまった(汗

起きる直前に見ていた夢は
近くのヂャスコの乳製品売り場で
目立たないよう値引きシールを隠して置いてあったヨーグルトが60%引き!

「最大で半額だったのに、これは初めて!」って喜んでるの。

ブログも生活系ばっかりだけど夢の中も生活系w

さてと、外は快晴

喉の痛みも9割がた治って大変気分がよろしいです。

例年ならば大型連休の入り口ですけどね。

今年はアレですからね。

テレビ電話の思い出

200M婚が流行ってるとかニュースで見ましたけど
何の事かと思ったらZOOM婚、会議ソフトというかテレビ電話ソフトというか
そういうもので意気投合した男女(とも限らん?)がアレなわけですね。

だけどZOOMが一般認知されてから、まだ日が浅いから
きっとニュースの内容は創作じゃないかな?

会社員時代に、ああいうソフトを売るのに社長勅命で先発隊をやらされたんですけどね。

「障害者の施設や自宅に無料設置してこい」って。

テストってか市場調査的な。

その時、僕は既にSkypeとか同様の無料でも使えるソフトのユーザーだったから
「そんなん似たようなのが無料であるからやめましょう」って社長に言ったんですけど
「つべこべ言わずやれ!」となw

ま、あれはあれで社会勉強になりました。

勤め人ってのは角度を変えると

お金をもらって勉強させてもらえるのだから
自分の考えさえ変えられれば結構なご身分だったと思います。

という、自分自身ですら忘れていた
どうでもよい話にお付き合いありがとうございました。

 

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG