注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

悪い茹でたまご

  • 2020年5月12日
  • 生活
  • 1view

え~
実はですね「どーせ今の時期、お客さんに会わないから」ということで
”普段できない事やってみよう!”の一環としてやってみましたのよ。

今年度に入ってから、いわゆる4月1日からヒゲを伸ばしてましてね。
だけど今週、お堅いお客さんから商談の約束が入っちゃいましてね。

ちょっと電話やメールで済ませられない用件だったものですから
訪問の約束をしてしまったのです。


というわけで昨日、剃っちゃったので記念にアップしときます。

剃った後のご感想は…

ゆでたまご

あぁ、こんなもん出しちゃって
ただでさえ読者 少ないのに、もっと減るやんか(泣

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG