注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

少し日常が戻る

えー
じつは今朝の投稿は昨日の夕方に書いています。

夜はお客さんと街に行く予定が入ってるからです。

先週はメシか軽く飲む程度だと思ってたら泊まり飲みになっちゃったし
一応、そういう場合も想定して手を打っておかないとね。

仕事が盛り返してきました

今日の午前中は津で約束あるしね。

ってな具合で
寝てばっかりだった先週までと比べると
仕事もバカスカ入ってくるわ
何だかウソの様に戻ってきた日常感。

そりゃ、まだスーパーにはマスク手袋で行ってるし県外にも出れないけど
それでも武漢肺炎前の感覚が戻ってるような感触。

せっかく戻ってきた運転免許で太平洋を望む高台の道路にドライブとか行きたいんですけどね。

まぁ、海は逃げないし
ゆとりを持って”やりたい事”を順番にこなしていこうと思います。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG