注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝熊山麓 花の広場

みなさん、ぼんじうる♪

奥さんはお花好き

唐突ですがウチの奥さんはお花が大好き。

お嫁に来てくれてから徐々にウチの内外や畑にお花が増えてきて、
今では会社の正面入り口なんか結構な見た目だし
お花の天然な香りが凄いのよ。

当たり前だけど一日中香ってる。

正直なところ、こんな暮らしは初めてですわ。
お花によっては人工の香料とか足下に及ばない香りがある事、知らなかったわ。

花まみれの公園を発見!

というわけで、水曜の夕刻
鳥羽のお客さんのところでひと仕事終えて高速道路(もどき)で帰る途中
なんだかスゴイ色彩を放っている公園を奥さんが発見。

通り越してすぐのインターチェンジで高速道路(もどき)を下りて引き返す。

すげぇwww

リアルで観ると凄いんですけど、その片鱗をご覧ください。

朝熊山麓 花の広場

DSC02164
DSC02160
DSC02162
DSC02170
DSC02158
DSC02236
DSC02168
DSC02239
DSC02234
DSC02141
DSC02230
DSC02206
DSC02181
DSC02164 DSC02160 DSC02162 DSC02170 DSC02158 DSC02236 DSC02168 DSC02239 DSC02234 DSC02141 DSC02230 DSC02206 DSC02181

 

今日は母ちゃんを連れて行ってみようかな。

母ちゃんも結構な花好きで親の家は花屋敷みたいなので、こいつら気が合います。

女どうしが結託すると僕の立場は弱いです。

ありがとう

今日も来てくれて読んでくれてありがとうございました。

週末はすごそこですね。
ウチの前の川っぺりでは赤福さんが音頭をとって桜まつりが開催される模様。

3年ぶりだわ。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG