注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ご飯が炊けるまで

みなさん、ぼんじうる♪

昨晩は9時に寝たwww

寝ている間に夜勤帰りの息子が先にご飯を全部食べちゃってたので
予定外に今、炊いてます。

炊けるまで時間ができたので、ちょいと書きます。

財務省関税局からも督促状が来た

F-REGI 公金支払い。

あなたの関税・消費税(または延滞金(法律により計算した額)について、

これまで自主的に納付されるよう催促してきましたが、まだ納付されておりません。

もし最終期限までに納付がないときは、税法のきめるところにより、

不動産、自動車などの登記登録財産や給料、売掛金などの債権などの差押処分に着手致します。
納稅確認番号:****6691
滯納金合計:40000円
納付期限: 2023/04/02
最終期限: 2023/04/02(支払期日の延長不可)

お支払いへ?https://www.customs.go.jp/

———————————————————-
発行元:財務省関税局 〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1(法人番号 8000012050001)
Copyright © 財務省
———————————————————-

てか最終期限: 2023/04/02(支払期日の延長不可)は日曜だっての。
詰めが甘いwww

いやぁ、次はどこから来るかな?
何だか楽しみになってきます。

家族でウニ食べた

スーパーでウニが半額になって3つ売ってたので3つとも買いました。
ちょうど1人1個ずつ♪

ウニの木箱はトランプより小さい。
これまで見たこと無いサイズですわ。

半額で500円だったからウニの定価は1000円ってことね。

半額処分だったけど味は大変よろしかった。
奥さんも感激してました。

だけど感激は2口ぶんだけw

てか、奥さんがこういうの好きだったって知らなかったから
そのうち東北の海水ウニでも取り寄せたいです。

あれ、うまいぞ。飛ぶぞ。

今週買った本

あくまでメモですのでご勘弁。

こういう本ばかり数十年読み漁ってるけど、ちっとも賢くならないwww

辛酸なめ子さんの世の中ナメきった文章が好きです。

パソコン雑誌

パソコン屋じゃないけど
どうしても仕事柄パソコンの相談される事が多いので、仕方がなく時々新ネタを仕込んでおきます。

金曜の晩にBARで再会した友達も業界団体で同じような立場で困ってるらしく”あるあるネタ”で盛り上がった記憶が残ってます。

さて、もうすぐご飯が炊ける。
おかずにサメでも焼きますわ。

ありがとう

こんな隙間時間の調整にも付き合ってくれてありがとうございました。

明日はヤマト運輸の運賃値上げなので、それに絡んでネットショップの運賃改定なんかやる予定です。

家から出ると桜目当ての観光客だらけで混んでるし
まぁ、土日の労働は正直なところ言うほど苦じゃないです。

みなさんも、よい日をどうぞ♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG