注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

選挙に行ってきました

みなさん、ぼんじうる♪

今朝は6時半まで寝てしまってたw

昨日の朝は奥さんと歩いて選挙に行ってきました。

正直なところウチの周辺の景色はなかなか好きです。

皇女の森

イタドリwww

橋の上から。こちらの中学校に入学した日の放課後、はじめて眺めた光景。

ご近所の案内図。歴史視点版だねぇ。

僕が選ぶベストオブわが村の場所。

5月のアレが気持ちよさげ。

という感じです。

奥さんにいろいろ説明しながら歩いて行ったんですけど
彼女はなかなか良い生徒。

けっこう勉強してて時々驚かされます。

以上。ご清聴ありがとうございました。

すばらしい週明けをどうぞ♪

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG