注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

岡山に行ってきます2024春

みなさん、ぼんじうる

明日の未明、岡山に出掛けます。

事故発生!

で、「ブログも書いとかなきゃな~」って思ってパソコンの電源を入れたら、なんと!
パソコンが立ち上がらない(汗

分解してメモリーを抜き差ししたり個人で対処できる事は試みたんだけどダメでしたわ。

来週、帰ってきたら修理に出そうと思います。

ま、居間にある”遊び用パソコン”なので、それほど深刻とは思ってません。

ちょっと反応とか「いいね」とか遅れるかもです

というわけで、この週末の為に用意しておいた特選ネタ写真も使えないという状態になってます。

てか、それよりも しばらくネットから姿を消すかもしれません。
(事務所に行って仕事用PCを使えば大抵の事はできるけど…)

「スマホ使えよ」って?
そんなもん、ねーわ。

それにしても、なんか重要な時の直前に起きる事故。
「あるある」ですなぁ。

だけど、これまで幾多の修羅場を乗り越えてきた僕には、この程度じゃビクともしないのだ。
とか”つよがり”を言ってみる。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

ちなみに、この投稿は事務所まで行って(徒歩10歩くらい)仕事用パソで書きました。

さーて、岡山に行って毎朝お義母さんの所に押し掛けるのだ。
あちらで暮らしてる息子らには美味しいものを”たらふく”食べさせるのだ。

帰りに落合羊羹とか大手まんぢうを買ってきます。

それでは皆さん、よい週末をどうぞ!

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG