注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

3号の担任と面談 スカ

  • 2010年2月17日
  • 家族
  • view

朝イチで鈴鹿まで。
メールが送れないってクレームなんだけど「ポート25番ブロッキング」って言って私じゃなくってプロバイダーが悪いのさ。メールサーバの設定を変えたのね。
ただ、ここで重要。
お客さんってのは、どんなに「自称パソコンに詳しい」って言っても所詮素人。
なもんで、まず素人では理解が難しそうな事はグタグタ言わず、とっとと設定変えに行ってやることが大事だ。
おれ、便利屋じゃねぇよって、ちょっと思うけどw

ま、今回は最初リコーのエンジニアがお客さんから相談されてサーバー屋(わたし)が怪しいってウソ教えたのが原因だが。
リコー覚えとけ。
今日かかった経費の3倍、おたくのツルで売り上げ取ってやるw

ま、そういうわけで。

ところが11時15分から3号の担任と面談ということで、大急ぎで設定変えして高速道路使って戻ってきて、ぎりぎり間に合ったと思ったら、廊下にいた違うオバヤンが教室に入っていくじゃない。
あれれと思って、廊下に貼ってあった順番表を見たら明日でやんの。
多いんだよな。こういうの。
間違いなく17日11時15分と聞いたが。

ま、いいや。

3号はそういうわけで学校ないから、彼女の家で昼メシに卵きしめんをごちそうになったそうだ。

昨日、新もののアオサを伯父からもらったから、半分お礼に分けようかと思う。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG