注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-北海道チーズ蒸しケーキ

写真はメーカーのサイトからパクッてきたw

コンビニとかスーパーの大量生産品パン売り場に行くと、ほとんど置いてる「北海道チーズ蒸しケーキ」
あれを凍らせて食べたらうまかった。

変なアイス食うよりか甘くなくていいよ。
お試しあれ~。

そうそう、これ有名なサイトだから知ってるよね。

食べ物に含まれてる糖分を角砂糖でわかり易く表現したsugarstacks.com

コカコーラの写真の下に分類ごとのリンクが並んでるけどDesserts デザートのところをクリックするとアイスが出てくるよ。

何でわざわざシーズン前にこんな事を書いたかっていうと、アイスとか冷たいとさ、舌の甘さの感じ方が鈍くなるでしょ。

なもんで、とんでもない量の糖類を使ってるわな。
これが、いかん。

なかには人工甘味料を使ったものもあるけど、いまひとつパッとしないのは味のせい?
それとも、ただでさえ腹を壊しやすいものが多い人工甘味料を氷温にすれば更にアレだもんでかね。

ま、いいや。

お節介なヤツですみませんwww

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG