注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

今日の朝イチ顧客訪問は元職場の某通信会社と合同オペレーション。

某社団法人 A振興会。

全く予期せず受注。らっきぃ♪

ひと仕事終えて、お昼になって。

元の勤め先を辞めて2年以上経つのに、しゃぁしゃぁと社員食堂で「味噌カツ定食」食べて。
先輩におごってもらった。申し訳ない♪

で、それから単独予定で某社団法人 B協会

ホームページのリニューアルで、見積もりを提出してほしいと。
で、今月21日までだと。

「はぁ・・・検討させていただきます」と言ったが。降りる。
金いらん。めんどくさ(沈

次は定期メンテを任せてもらってるC社。
いつもどおり、和気あいあい。

で、時間調整でホームセンターに寄って30分つぶしてから訪問したD署。
サーバを借りてもらってるのと定期メンテを任せてもらってる。

やっぱり和気あいあい。

で、高速道路に乗って帰る。

なんと!
今回の高速道路無料施策はウチから近い高速道路が2本とも無料になった。
(それだけ過疎地ってことだよ)

で、ウチに帰って事務所のパソコン立ち上げつつ楽な服に着替えて。

E医院から某医療関連会社を経由して「見積もり、まだぁ?」って催促の電話があったから直接E医院に電話して「もうちょっとだけ待ってください」って懇願する。

んで、仕事を少しして、お仕事リストを整理して、米といで、炊飯器のスイッチ入れて、ヂャスコに行って厚切り豚ロースを買ってきて、ソテーにした。

で、冷蔵庫にあった「にんにくみそ」と一緒にサーブした。

「もずく」と「きゅうり」も出した。

ぼくはトマトときゅうりで晩酌して晩飯終了。

今日あったことを、そのまま ツラツラと書いてみた。
今日は、珍しく予定が詰まってた日だから。

疲れたので、皿を洗ったら歯を磨いて寝ます。

おやすみなさい。みなさん。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG