注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

やっとペタできた

昨日は、ってか今朝4時半まで仕事してて、で、うっかりしてたんだけど朝から雨でしょ。

雨だと息子2号を学校まで車に乗せて行くのに片道1時間ロスするのよ。

で、朝めし食って、今日は自転車に乗れないから仕事をいっぱいできるぞって思ってたら、お得意先から救援要請よ。

メール関係だけど、電話で話をしててもラチあかないから行っちゃったよ。

いやさ、先々月にメール関係のシステムを納品したもんでさ。

その後、何かあったら まっ先に疑われるのよw
職業柄、仕方がない。

で、10時半にその電話受けて、支度して。

お昼前に到着して、案の定 お客さん側の設定ミスなんだけどねぇ。

ま、そんなわけでウチに帰ったのが午後の2時半。

実は、いろいろあって明日は仕事お休み。

で、そのイロイロのかげんで土曜まで外出するかもしれないので、こんなにあせって仕事してるんだよ。

7時半にスーパーに行って、刺身買ってきて(しょっちゅうw)とりあえず一段落ついた。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG