注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

祝:落盤事故救出

  • 2010年10月14日
  • 時事
  • view

いやぁ。
チリの落盤事故救出はヨカッタ。ヨカッタ。

大抵のニュースは見る方向によって表裏があったり陰に複雑な事情があって素直に喜べないものばかりですが
この救出については、おおむね「めでたし。めでたし。」じゃないかと思いました。

チリのワインは安くておいしいね。
私は食い意地が張ってるので何でも食い物とヒモづけて記憶している。
チリのコンチャ・イ・トロっていうメーカーの赤ワインが好きでしたわ。

今は、そんな気取ったものは飲まんがwww

網のブログ-五十鈴川網のブログ-五十鈴川

毎度ですがウチの前の川。

夏には老若男女のスイマーで賑わってた場所に人影は無く、神宮から逃げてきた鯉が悠々と泳いでいるだけ。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG