注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

なもんで馬鹿にされるんだよ

土日は仕事してました。

何とか「先週分の仕事」をクリアしましたわ。

さて、大陸の某国で起きてるデモが盛んに報道されてますけど、よくよく調べてみると「反日」って口実だけで、単に「うっぷん晴らし」してるだけの様子です。

彼ら、どんどん自国を壊し同胞を傷つけています。

そこいら辺、マスコミとか何できちんと報道しないのかね。

先日、東京で田母神さん主導の「法に則った正しいデモ」が2回あったけど、ほとんど黙殺だったでしょ。

報道ってそういうもんか?

ま、そこいら辺は置いといて。

この流れだと「日本、戦わずして勝利」かも~

てか、反日デモで日本人を楽しませてどうするんだwww

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG