注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

闇の底からこんにちは

みなさん、ぼんじうる

今日は久々に黒網さんに登場してもらいました。

変なものを流行らそうとするのは何?

そういや最近コオロギって聞かないですね。

ああいう類のって、
もしかしたら闇に隠れた悪の総本山みたいな個人だか組織だかがあって
「じゃ次は昆虫食を平民どもが受け入れられるか試してみましょう」って感じかも。
まるで観測気球を揚げてるように。

その目的?
「それで次の商売のネタ探してるんじゃね?」とか思ってます。

現在流行りのSDGsの”うさん臭さ”や
過去にはISOとかあったけど、あれと同類の「なんで、そんなのに引っかかるの?」感があります。

いや、僕は陰謀論者とは違うと思うんですけど
それと似た感じでありますが
猜疑心がとても強い人なので、時々こういう事を考えてます。

こうやって、どんどん友達を失くしていきます。

そんな僕を、どうぞ わらってください。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

「網、なんかあったんじゃね?」って思われる方もいらっしゃるかもですけど何もございません。

食べ物ネタばかりで、一応バランスを考えて今日のネタを決めたんですけど
他人を”うさん臭い”と思ってる自分自身がいちばん”うさん臭い”w

今日はカツヲ売ってるか港に行ってみたいと思ってます。

みなさんも、よい日をお過ごしください♪

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG