注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

代車でドライブ

正直なところ駅伝に困ってます

というわけで昨日は代車を受け取って、代車に乗ってきた車屋さんを車屋まで送っていってから、そのまま家とは90度違う方向に進んでドライブにした。

というのも大学駅伝がさ・・・
ウチの前がコースになっちゃってるもんで。

超ハズカシ体験

そういえば去年な、買い物してて、店を出たらうっかり駅伝のコースに迷い込んじゃってさ。

通行規制する直前か、直後で期間内の車を搾り出してる時か、まぁそういうタイミングの時。

沿道にはずーーーーーーーーーーーーーーーっと観衆がこっち見ててさ、その視線の中を車で走っててさ。
ちょーーー恥ずかしかったわ。

人の視線ってのは、すごい圧力があるね。

仕方がないから状況を楽しむ

ま、そんなわけで志摩半島をぐるっと大回りしてウチに帰ろうという魂胆。

時々いい景色のところで車から降りて写真撮ったり。

網のブログ-宿田曽

これはな、南伊勢。
磯野キリコっていうテレビ出演業の人の地元だよ。

町内放送(役場の拡声器で町内全域に放送がある)で
「カマスの大きいのが上がっています。
欲しい人は消防署前へ来てください。1キロXXX円です」ってww

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG