注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

社内いじめチェッカー

というわけで暮れも迫ってまいりました。

年賀状は25日までに投函してください

そういえばビジネスをやってる方、年賀状は取引先の意外なキーパーソンにも送るといい事あるかもです。

意外なキーパーソンとは、お局さんとか受付のおねえちゃんとかです。

日頃の感謝。たかがハガキの数枚、ケチるな。

私の実体験からのノウハウです。

今すぐ名刺を再チェック!

社内いじめチェッカーとは?

というわけで、お局様といえば「社内いじめ」です。

とか言っちゃうと怒られるんだろうなぁw

私は長年「女子高の先生のような仕事」をやってたので、もう凄まじいのいろいろ見てきましたわ。

てか「毎日、喧嘩の仲裁する為だけに会社に行ってるんとちゃうか」みたいな時代もありました。

ま、そういうワケで「社内いじめチェッカー」というものがあったので、ご紹介いたします。

上のリンク先にモバイル版のQRコードもあるので会社に持っていくのも よろしいでござる。

ライフハックの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG