注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

チャーシュー 廃棄

相模原市中央区の市立あじさい会館の管理室ドアノブに16日夜、手作りとみられるチャーシュー4本(1本800グラム)入りの保冷バッグが置かれているのを職員が見つけた。

「子供たちにおいしいチャーシューを食べさせてあげてください。

伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」と書かれた手紙が入っていた。

同市では、タイガーマスク運動に共鳴した人の寄付とみているが、「製造日時などがわからず、食品としての安全性が確認できない」とし、冷蔵保存したうえで寄付者に名乗り出るよう呼びかけている。

市の担当者は「本人からの連絡がなければ廃棄せざるをえない」と話している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110118-OYT1T00214.htm

あちゃ~。
やっぱり出ちゃいましたね。残念。

相手の気持ちになれよ。
匿名の食い物はダメだって、あれほど。。。

オマケに手作りだし。
もっとダメやんか。

ってか、普通にやれよ。

チャーシュー4本で「勇者」とか何なのよっ!

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG