注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

居ながら旅行気分

時々仕事をサボってチェックしてる とっておきのサイトを紹介します。

網のブログ

ぜんぶロシア語なんで、僕もまったく何を書いているのかわからないんですが
気になる人はグーグル翻訳 のページ丸ごと翻訳機能を使って閲覧するとザックリとした意味がわかるかもしれません
(かえって混乱するかもw)

上のほうの記事は雪景色が多いのでロシアばっかりの記事かと思うと大間違い。

ドイツの有名なノイシュバンシュタイン城やらイスタンブールの雑踏やら。

特にドバイの交通編には度肝を抜かれましたw

た~くさんの写真で驚いたり海外旅行気分に浸ったり。

これで満足なんだから、僕って安上がり♪

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG