注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ふと感謝を感じて

  • 2011年2月24日
  • 挨拶
  • view

所詮、自分ひとりで生きていても 見るもの、感じるもの、たかが知れたもんです。

毎朝、みなさんのトコにお邪魔してるでしょ。
ブログを読ませてもらって
皆さんが経験したこと、思ってること。
皆さんの目を通して見て、肌で感じて、頭で考えて。

それは皆さんがこれまでに積み上げた心の地層に沁み込んで
再び地表に湧いてきた泉のようなもの?

ボルビックのラベルの裏側の図が思い浮かびました。

なんだか今朝は詩人だなw

ま、シンプルに言いますと
とても楽しませてもらっています。

というわけで、ちょっと照れるが
ありがとうございます。

挨拶の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG