注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

追悼David Lindley氏

たまたま「久しぶりにThe Road OutとStayの組曲を聞きたい」って思って
YouTubeでthe road out jackson brownで検索したよ。

歌もいいけど
デヴィッド・リンドレーが奏でるスチールギターのソロが、これまた絶品でね。
ついでに変なゼスチャーを入れて裏声で歌ってるし(7:23 おちゃらけパート)

で、曲にのめり込んで、それが終わって画面を下にスクロールして目に入ってきたコメント。

なんと、今月 亡くなってました。

デヴィッド・リンドレー(David Lindley 1944年3月21日[2] – 2023年3月3日)

The Road Outを聞きたくなったのは”虫の知らせ”ってやつでしょうかね?

どんどん居なくなるな。いずれ自分も。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。