注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

【報告】「読者様感謝企画」景品発送が完了しました!

読者様感謝企画のご応募ありがとうございました

5月31日 読者様感謝企画の景品発送が完了しましたので報告申し上げます。

いやさ~企画の発表前は「応募が無かったらどうしよう…」とかメッチャ心配で、
夜しか寝れない日が続いてたんですけど
僕の予想を上回るご応募ありがとうございました!

あ、明日は忙しいので お礼とかコメントに書かなくてもええですw

次回も よろしくね

もしも「応募しようか迷ったけど、やめといた」って人は、また次回に検討してください。

僕、「(対人関係で)距離感バグってる」みたいにお叱りを受けることもありますけど、 僕は こんな風にしか生きられないんだよな…

明日は鯛めしを食べに行くから忙しい予定です

急に弟が来たので明日のお昼ご飯は母ちゃんと奥さんと4人で鯛めしを食べに行ってきます。

この写真は業務用の写真なので参考イメージという事で。

それでは、よい夜を楽しんでくださいね。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。