注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

新学期

ぼんじうる♪
そういうわけで、気持ちのいい朝ですね。

昨日は息子2号が部活(バスケ)なので弁当を作ったのですけど
今日から息子3号も弁当開始です。

二人とも学力の関係でウチから18キロ離れた山奥の県立高校に行ってる
というか「そこ」しか行けなかったんですが。
既に卒業してる息子1号も同じ高校だったし。

ってなわけで息子3号の受験合格は
裏で「お得意様特典のチカラが働いていたのでは?」との疑惑がつきまといますw

高校生活2日目の3号に
「兄弟、似てるって言われる?それとも似てないって言われる?」
って聞いたら。
「息子1号に似てるって言われる」って。

もう、同じ学校にいる2号の彼女にマークされててメールがガンガン来るそうで。
「先輩やで無視できんしなぁ…」ってぼやいてました。

まぁ、ブログにせよ 子供らの学校生活にせよ
ウチって結構 何でも外に筒抜けですwww

そういえば、はなし変わって。
ガリバー旅行記のパロディってか現代版みたいな映画を近日やるそうで
久しぶりに興味が湧いたです。

小説なんかも「時代・文化ギャップもの」の題材って好きでござる。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG