注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

過労死してもおかしくないほど働かされ、耐えられず退職を申し出た。

すると、「損害賠償請求するぞ」と脅され、退職したら本当に2000万円の損賠請求訴訟を起こされた。

「こんな会社、都市伝説かと思ってた」という声もあるが、こうしたケースは珍しいのか。

http://www.j-cast.com/2011/05/24096398.html

だそうで。

あんまり面白い記事じゃなかったけど

最近、どっか身近で聞いたことあるなと思って採りあげてみましたw

こういうことを言う事業主って、きっと金銭に追われ続けてワケがわかんなくなっちゃってるんでしょうね。

僕は他人様を雇う器量が無い事がわかっているので、ひとりでボチボチやっています。

つまり、そういう能力が低いわけですけど

まぁ自分が見えていただけ幸運だったようで

誰も被害者を出さずに済んでいます。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG