注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

秋のうなぎ

網のブログ-関西風うなぎ

リクエストにお応えしまして。
写真撮るのを口実に昨日の昼、うなぎ食べてきました。

そいうわけで 性懲りもなく、どうぞ。

ウチの近くの、僕が2番目に好きなお店のやつです。

味がめちゃめちゃ濃い店とかの場合を除けば
僕は半切れだけ残して食べて
最後にその半切れでお重の内周をきれいに仕上げます。

おフランス料理とかでも美味しかったらソースを食べきるのにパンをおねだりします。
田舎モノの貧乏性なので何を食っても姿勢はブレません。

さて、ソースの話ついでに
明日は2号の面接です。

さすが全国規模の会社。名古屋の一等地が会場になってます。

電車時刻と乗り継ぎの調べ方を教えて。

まぁ「人事を尽くして天命を待つ。」って心境です。
本当はついて行きたかったんだけど(子離れできない親)拒否されたので我慢します。

1号も就職のはずなのですが何も就職活動をやってない模様。
というか寮の近くでみつけたバイト(農家向けホームセンター)さえクビになったらしい。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG