注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日は3号の試合の送り迎え以外は読書と睡眠で過ごしました。

そういえば、聞いた話だけど。

伊勢の老舗うなぎ屋の中学生になる息子。

先日の運動会の弁当が「うな重」だったらしいです。

とか、どうでもよい話を全国に向けて暴露する「いい歳こいたおっさん」。

全然関係ないんですけど、ウチの母ちゃんは近所の親友と昨日から北海道に遊びに出掛けました。

まぁ、まだ動けるうちに楽しんでいらっしゃいということで。

父ちゃんは腰痛で寝込んでいます。

またまた、どうでもよい話でした。
さぁ、元気出して今週を乗り切りましょう!

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG