注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ロールオーバー ロールちゃん

  • 2011年9月27日
  • 雑文
  • view

ってなわけで2号は初の入社試験に落ちました。

さて、秋だからかヂャスコにロールちゃんの限定版が売ってました。

「秋だから
みんなで食べよ♪
栗のつぶが入った
さつまいも味のクリームを
ほんのりかぼちゃ味の
生地に巻き込んで
秋のおいしいお祭りだよ!」

って結局、何味なんだよ?って思ったので確かめたというわけです。

昨日は某店から「突然windowsを立ち上げるのにパスワードを要求されるようになってパソコンが開けない」と救援要請があった。

てか、僕 そういう仕事じゃないんだけど。

まぁ、「知りません」ってのも酷だから
ちょうど夕飯の買い物に行くのに車に乗ったところだったので回り道して。

パソコン預かってパスワード解析したら、その業種関係の単語が入っていた。
どこが「突然」だっての。
自分でやってんじゃんか。

ま、こういう時って、そんなのばっかだけど。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG