注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

マクドのツナマフィン

食べてみたわ。

早朝、息子らを学校に送っていった帰りに
超~~~遠回りしてマクドに寄って。

新製品のツナマヒンを食べたかったのだ。

ちょうど昨日の刺身の残りをヅケにしてたら息子らガツガツご飯食べて、僕のご飯が無かったから
そういうのをチャンスに変えるのさ。

たかがマクドでチャンスって、どんな貧しい生活やねん。

さて、その新製品ですけど
普通に「普通な味」と申しますか。
「食べる前から想像してたとおりの味」ですな。

でもさー
230円って高すぎ。
120円か、高くても140円だな。

ま、結局100円のソーセージマヒンが一番うまいよね。

2個でちょうどいい。
3個食うと昼めし食べれませんわ。
ソーセージマフィンのカロリー

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG