注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日の悩み

3号は高校生になっても引き続きサッカーをやっているんだけど困ったことがある。

かよっている学校は分校扱いで、本校には正規のサッカー部があって分校の方は、まだ「部」になれてなくてサッカー同好会なのね。

というわけで今週土曜は、ちょっと遠くまで遠征なんだけど
本校の子らは貸し切りバスが用意されているのに分校の方は自前で試合会場まで送迎せねばならない。

まぁ、事故があったりした場合の対応とか学校の言い分もわかるけど
「キーパーがいないと困るから絶対来てね」というのは虫が良すぎないか?とも。

ま、そもそもサッカー部のある学校に進学できなかったバカ息子が悪いのか。
わはははは。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG