注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

研究分野

野菜、相変わらず高いですね。

田舎では、地域地域に「野菜名人」みたいなポジションの人がいて。
それなりに重宝されているんですけど。

たとえば、某地域最大手車検屋の社長はホビーで畑とかやっていて、今年の白菜の出来具合に困っていて「農協の野口先生に訊いてみよう」とか。

話を20センチ スライドして農大生のウチの長男。

ちょっと、そういうの振ってみると「それは重機入れて土壌を・・・」とか。
相手は今すぐやれる事を聞いているだろうに。
なんか、聞きかじった話しかできないと云いますか。

どんどん行動して、いろんな方向に枝を伸ばして。
仮説をたてて、検証して。
経験で裏付けて、また、仮説を検証して。
そうやって、アドバイスしていただきたい。

わからない事があるのは誰でもそうだけど。
わからない事に対して、いいかげんな回答をするのはダメだ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG