注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

新しくできたパン屋さん自慢のカレーパン

さる5月にオープンした石窯をウリにしているパン屋には
好奇心旺盛な母ちゃんが早速調査に行って
「それほどでもないよ」と言うので無視していた。

で、オープンから半年経って一段落したし
ボチボチ覗いてみるかと思って行ってみた。

僕は、こういう事については冷静沈着である。

前にも書いたが
僕はカレーパンが大好き。

なので、何も考えずカレーパンを買ってみたら
大当たりだった。

パンと言うより皮って感じの独特な薄い生地は
慣れたら、こっちの方がうまいように感じる。

タップリ入ったカレーは重力に従って半分より下に溜まっている。

で、筋が柔らかくなるまで煮込んである肉がゴロゴロ入っていて。

あぁ、西では肉って牛のことね。

豚や鶏は肉って言わない。

まぁ、そういうわけです。

でも、そういう地域限定なものをブログに書くのもアレだよね。

いいなって思っても食べに行けないもんね。

でも書いちゃったからごめんなさい。

焼きド

そういえば、ミスドの「焼きド」が売れてないようですね。

味はともかく、値段とボリュームに難があるようです。

「焼きド」とか、さも知っているように書いてますけど
僕はそんなの食べたことありません。

てか、こっちの店舗で売ってるのかさえ知りません。ごめんなさい。

と、無理やり全国区のものに話をシフトしてみました。

それでは月曜日を元気よく乗り切りましょう。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG