注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

CMのアレ

  • 2011年12月1日
  • 実験
  • view

昨日は外回り。
午前中は市内で、午後から鈴鹿。
いろいろあってゴキゲンで帰路につきました。

途中、津で気になっていたショッピングセンターってかGMSってか。

ジャスコが、あの紫っぽいピンクのイメージカラーを捨てて、
CMで肌チェックとか毛根チェックとかやってるアレあるでしょ。

欲しかったのよ。

ちなみに3980円だったのが2980円に値下げされてて、さらに全品15%OFFだったので安く買えたわ。

ってなわけで上機嫌のままウチに帰って、夕飯が終わって

今日は寝ちゃわず、買ってきたアレをパソコンに接続。

すげーすげー
毛根って図鑑の拡大図どおりで驚いた。

頭でも「毛が健在な部分」は毛根から2~3本の毛が生えているんだけど
前頭部とか頭頂部とか「怪しいゾーン」は毛穴の毛が1本ってのが多いのを確認した。

もう、これで怖いもの無しだ。
何がや。

肌も拡大してみたけど、比較対象がないので、どの辺がよいかわからずイマイチ感動しなかった。

というわけで、大変面白いオモチャを手に入れたご報告です。

実験の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG