注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

勝って兜の何とやら

  • 2011年12月21日
  • 生活
  • view

お昼はカツ屋でお客さんと食事して。

キャベツおかわりして。

で、お店を出て お客さんと別れて。

すいている道路を、それなりの速度で走っていて。

ふと、ルームミラーを見たら後ろに白バイが張り付いていたので慌ててブレーキを踏んで減速。

すると、白バイは「チッ」って感じで
よくさ、後ろのアホが追い越しざま、わざと小さい角度で目の前に出てくるじゃない。

そんな感じの抜き方をしながら、そのままグングン加速して。

赤色灯をつけて
前の車を停止させた。

ま、僕をロックオンしたけど捕獲失敗したのか
それとも最初から目隠し目的だけだったのか確かなことはわかりませんけど
胸をなでおろしました。

僕は、ここ10年ほど捕まっていないので
ぼちぼちアレかって感じもしますので
気を引き締めたいと思います。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG