注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

落ち人

  • 2011年12月24日
  • 雑文
  • view

孤独な人も、孤独でない人も、おはようございます。

クリスマスは誰のところにも等しく やってくるもようです。

都会では、街に出ると「カップルだらけ」なんでしょうか。

こっちでは人口密度が薄いので
それほどひどくないと言いますか。

「石をぶつけてやろう」という衝動に駆られる程ではありません。

これから洗濯物を干します。

何度かここで言いましたけど
街のサンタクロースの総元締めを長年やっていて。

あの頃のこの時期は毎年廃人状態だったので
今の僕にとってみれば
「静かなクリスマス」は「勝ち取ったもの」と云いますか
口先では「孤独ですなぁ。。。」とか言ってますけど
本心は清々しています。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG